手術後3日目



今日は午前中に洗髪台を借りでシャンプー 


さっぱりして生き返りましたおねがい


なかなか大変な作業でしたが、4日もシャンプーしていないと気持ち悪くて必死


必死になるとなんとか身体を動かすのでよかったかも、、、

やればできる花



その後は自分で着替えて、溜まった着替えをお洗濯して乾燥



歩行器に時々つかまりながら洗濯機から乾燥機に洗濯物をうつしているときおパンツを床に落としました、、ポーンポーン


マジックハンドは病室、、ゲッソリ

うなりながら手を伸ばし必死に拾いました滝汗


あの便利な大切なマジックハンド


背中に背負って歩こうか、、




今日は立ち上がる時の痛みがラクになってるニコニコ

いつも うっ、、、と我慢しながら時間をかけて立ち上がってた



歩く時は、手術したところと腿の外側が張っているようで痛みがあります

歩き始めは特に痛い


なるべく動かしてストレッチもしていかないと


膝裏を伸ばしていい姿勢で歩きたいです



術前検査で血糖値が高かったので、今日まで抗生剤の点滴を1日2回していましが、今日で終わりました


やっと点滴がとれてすっきり

うれしい爆笑



午後は主人と娘が面会に来てくれました


デイルームでおしゃべりのひと時が楽しい


病院の1日は長いからね、、真顔



明日は、もう少し長い距離を歩いてみようかな


それからストレッチも頑張ろうと思います