うちの猫さんたち黒猫


性格は猫それぞれ


ハチワレのこげちゃんはパパが大好き

パパの膝に座るのが大好き


そして、美脚の持ち主です






300グラムくらいの時に我が家にきました

手乗り猫でした





うーちゃんは、私だけに懐いている猫さん


ママ(私)大好き

約6ヶ月ノラをしていたせいか食いしん坊でよく食べます





冬に生まれて、母猫が必死に育てた子


生後半年くらいの子猫3匹が保護団体さんに保護された後、母猫は子猫たちを探して鳴いて探していたそうえーん


もう母猫になったつもりで絶対に大切にしようと思った子です爆笑





次は唯一のメンズしるこ


しるちゃんはたぶん5歳くらい


保護施設ではブリティッシュ風と言われてました


抱っこが嫌い凝視

触られるのも好きじゃないみたい

かわいいから触っちゃうけど



約5キロの大きめ猫さん

お顔が大きいから被り物が似合う



ストレスになるからあまり被せないようにしてるけど、

かわいいからつい被せてしまうニコニコ



こんなにバナナが似合う猫がいるのかと思うくらいバナナが似合うしるちゃん




しるメロディーも




以上、うちの猫さんたちでした


私は、手術まであと8日

ちょっと怖い、不眠になってます💧