手術まであと10日になりました


少し前から必要な物をメモしてました

順番はぐちゃぐちゃですがあせる


先輩方のブログを参考にさせていただいていますおねがい


まだ足りないものがあるかなはてなマーク

多すぎるかなはてなマーク

収納できる場所があるかなはてなマーク

いろいろわからないことだらけ

でも、きっとなんとかなる!!


枕→腰や足に挟むため

S字フック

マジックハンド


洗剤、洗濯ネット ハンガー 洗濯バサミ

入浴セット シャンプー トリートメント 入ボディソープ

タオル


化粧品

化粧水、乳液

日焼け止め

クレンジング

洗顔石鹸、ヘアターバン

歯磨き粉歯、ブラシ、コップ


スプーンフォーク


ティッシュ、ウェットティッシュ



iPad、充電器、イヤホン


靴下

下着、タンクトップ、Tシャツ、長T

ジャージ

上着(カーディガン)


水、お茶

お金

眼鏡

ミニトート

ビニール袋


マスク

筆記用具


ドクターエア


保冷剤


ごはんですよ、ふりかけ、おやつ


スニーカー


来週は少しずつカバンに詰めていこうと思います