明日、2回目の貯血です


1回目に4回針を刺し直したので腕がアザができました


明日、アザを見たら今度は何回も刺し直さないでいいようにしてもらえないかな、、驚き







明日の貯血が怖い爆笑 


若い先生も一生懸命やってくれたとは思うけど、、あの後ずっと腕が痛くて今日くらいからやっと痛みがとれた


私の血管に問題があるなら申し訳ないけど。。



明日、Amebaの星占いが12位だったら行くのがもっと怖くなる驚き




1回目の貯血から鉄剤を処方されていて朝晩飲んでいますが、合わないのかな

毎朝頭痛がひどくて毎日頭痛薬飲んでます



明日は鉄剤のことも聞いてみて、飲まなくてもいいならやめたいと思ってます



入院の準備も少しずつしています

靴は結局ネットで買いました


スケッチャーズのスリップインを買ってみました


手を使わないで履けるといいかなとにっこり


ネットで少し大き目を買ったのでサイズが少し心配だけど、到着は明日かな




暖かくなりましたねニコニコ


窓を開けておくと猫さん達がお外を見ます


キッチンの小さな窓から虫や鳥を見ています




真剣に外を見る後頭部や横顔に癒されてます