今日は久々の美容院へ


私は美容院が少し苦手です。。



私はロングヘアなのでマメに行かなくても何とかなるスタイルです



でも、、さすがに来月の入院なので、少しカットしてきました


入院中は髪は結んでおくので、まとめやすくカットしてもらいました


ロングなので5センチくらい切っても誰も気づきませんが、一つ準備ができたような気持ちです



明日は貯血と麻酔科の受診があります


それから6日の手術前検査の結果も出てます

コレステロール値は毎回引っかかるので心配


明日は案内にはご家族と一緒にお越しくださいと書いてあるので夫と行くことにしました



貯血は400ccくらいとるのかな


元々貧血気味なので献血の経験も無し


ちょいと不安になってますが、貯血じゃなくて、献血くらいの量と思えばちょっと気持ちはラクになる


貯血の後は、手術の説明があるのかな


私の手術する病院は、最新の人工股関節置換手術支援ロボットやナビゲーションシステムが導入されています


説明があったらまた書きたいと思います


これまで人工股関節手術を受けた方々のブログに助けられたので、文章を書くのは苦手ですが、できるだけ自分の状態を書き残したいと思ってます