今日は手術前の検査に行ってきました


血液検査

尿検査

レントゲン

CT

心電図

心エコー

肺機能検査


ほとんど待ち時間もなくスムーズに終わりました


検査の後に入院の説明


部屋の説明もありました


皆さんどうされているのかな、、


個室か大部屋か迷っていましたが大部屋にしました


個室に移りたくなったら移動も可能とのこと


入院は2週間の予定なので、個室は少し淋しそうですね


入院したことがないのでよくわかりませんが。。



寝巻きはレンタルで1日110円

これは最初だけレンタルしようと思います


2、3日目からは前開きでなくてもいいとのことで、大きめのTシャツにジャージにしようと思います

いつもの部屋着です




今日の検査の結果は9日です


9日は貯血と麻酔科の受診もあります

貯血はかなり心配です、、


9日は手術についても説明があるのかな

いろいろわからないことだらけです



うちには、14歳の老犬がいるので毎晩散歩に行きます


14歳で耳も遠くなって、目も白くなり歯も少なくなりました


でもお散歩は大好きで元気にたくさん歩きます


お散歩の帰りには、私が足の痛みでヨタヨタしてしまいますが、手術をしたら長い時間スタスタ歩けるようになるのかな、、と考えると楽しみにもなります


ワンコが居なかったら歩くことも億劫でもっともっと運動不足になってたと思う


手術後も一緒に歩いて

長生きしてほしいです