ハガキ&切手購入と新キャンペーン情報 | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー







切手とはがき購入して来ましたひらめき

そろそろ値上げの事も踏まえて購入していかなきゃなので、とりあえずは確実に消費出来るであろう量のみ★






ここからなくなったらまたちょこちょこ買い足していこうと思います!







キャンペーン告知発見しました★


ぷくぷくたい35周年キャンペーン


ぷくぷくたい美味しいし35口行ったろうかしらキメてる

レシート応募です☆







当たると良いな✨️







昨日のサウザー

今日のサウザー
今日は連続でお腹ひねりまくりました!
腹ひねりは普段の生活ではしない行動なので、かなり効きます泣き笑い






最近体重はあまり変化なしですが引き続き頑張ります!







いつもいいねやコメントありがとうございます😊

励みになります!






ではー!


 


 

 自分の中で、これだけ応募したのだからハズレる訳がないと思えたら必ず当たるプレゼント



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー