雑誌購入&ポストイン | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちはー!

灼熱地獄ですね不安






こちら買ってきました!

ヤングガンガンプレゼント内容★




こちらはポストイン★

雑誌社様よりWチャンスでしたニコニコ

 過去何度か本賞も当てた雑誌です指差し






ありがとうございました😊






買った甘栗も届きました笑
殻付き甘栗が大好きでよく取り寄せてます!
今日の昼は甘栗20〜30粒食べましたひらめき
でも家族で私しか食べん笑







昨日のサウザー
今日のレイ
ダイエットも5ヶ月目に突入しました!






よくダイエットの神が急に降りて来たと言いますが、私の場合もまさにそれでそこからずっと続けられています!






2年前もその様な事がありしばらくはビリーズブートキャンプを続けていたのですが、飽きてからまたリバウンドしてしまい今に至ります😂







2年前の人生で1番太っていた頃から見たら現在は−6キロ、5ヶ月前から見たら-4キロちょっとです!
そして2年前の1番痩せた体重を今回超えられました✨






フィットボクシングはジョギングの様に天気にも左右されず、見た目も全く気にせず家で出来るので私には大変向いていました!!






2年前はお菓子も食べない様にしていましたが、今は調整しながら結構自由に食べてます✨






痩せてくると服選びもオシャレも楽しくなるし、自己肯定感も上がるしもう絶対太りたくないので、フィットボクシングは一生続けたいな✨






最初はとにかく面倒だし筋肉痛にもなりますが、続けていると疲れなくなるし歯磨きと同じ位には慣れますひらめき






今ダイエット中の方一緒に頑張りましょう🥺