ポストイン★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちはー!







ポストインでしたニコニコ

雑誌社様より★

ダブルチャンスでしたが、オリジナルクオカード嬉しいです✨







昔は雑誌名の文字だけクオカだったのですが、いつの頃からか有り難い事に絵柄に変わりましたひらめき

しかしもうずっと同じ柄なのでそろそろ替わると嬉しいな★次は原哲夫先生のがよいな✨




 




ありがとうございました😊







雑誌応募を止めたら本当に当選がゼロになりそうで恐ろしいです不安

500円でも封筒が来てくれていると嬉しい♡

引き続き応募して行きたいと思いますひらめき







今日のケンシロウ

変わらず30分!

このまま続けたら美容体重もいけそうひらめき

頑張るぞ!!








いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります!








ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー