奇跡のSwitch当選★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー!







Switchネタが続きすみません😭







Switchだと伸びるのもあり、調子に乗って最後にこちらだけ書かせて下さいひらめき








こちらも当選目がハート
しかもこれは結構な奇跡物語でした!

 置き型ひらめき







半分こ企画をやらせて頂いていて、上記の置き型が当確し、引き続きもう1台当てるので半分こしましょー!となっていたのですが、残念ながら諸事情により続けることができなくなってしまったとのご連絡が🥲








なので、Switchはそのまま貰ってください(●´ω`●)
とご連絡させて頂いたのですが、最後に1つのみ残す応募済賞品がSwitch置き型の当落待ちだったのです…!







まさか
まさか
まさかですよ!
最後の応募で当たってましたーひらめき
このタイミングでの最後応募での当選は流石に痺れました!






てな感じで、一見難しそうに見えるSwitch(置型)もコツを掴めば結構当てられるので、狙っている方は是非チャレンジしてみてくださいひらめき







今日もオレオ買ってきました♪
当てたいな!!







今からケンシロウもします!








いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではではーひらめき




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー