大物当選♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちはー!








こちらが来てくれました!

10000円のQUOカードなので大物当選です✨

金券は助かります!

こちらの雑誌で当たりましたニコニコ

雑誌応募初心者にも✨








ありがとうございました♫








こあまちゃん枯れずに元気に育ってます✨

こちらの肥料も買いました!

 やはり定期的に肥料はあげないとみたいですねひらめき

元気に育ってくれますように✨







今日のケンシロウ★

今日も午前午後と50分程運動しましたニコニコ
今後も出来る時は、午前午後と2回やろうと思います!




フィットボクシングは外に出ずに出来るので、手軽でとても私には向いてましたひらめき







今年の生活習慣目標の1つは運動習慣をつける事だったので、今の所は達成出来てます✨
後の目標は貯金なのですが、こちらも今の所お給料出たらすぐに貯金する様にしているので頑張れてます!







続けられるように頑張らねば!








いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではでは♫




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー