大物当選と懸賞仲間への感謝♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






今晩はー✨








お友達に大物当選しました♥

おめでとうございます✨

ブログにまで書いてくださりありがとうございます✨

 トースターはよく賞品にもあるので、実家や我が家も歴代当てて使用してますニコニコ







今我が家が使ってるのはこちら✨

 バルミューダはパンめちゃくちゃ美味しく焼けますひらめき








ケトルもそのうち当てたいな!








ブログを続けていると、有り難いことにすごく優しくして下さる同じ趣味の仲間が出来て、情報教えて頂いたりお土産や、即応募ハガキや当てたかったけど外れてしまった賞品やレシートを頂いたり、大変楽しく懸賞生活を送らせて頂いてますニコニコ








私みたいな者に優しくして下さり、損得勘定一切なしに色々教えて下さったり懸賞話もマニアックなやり取りが出来て本当に楽しいですニコニコ







リアルでは絶対に出来ないから泣き笑い







最近なかなかお返しが出来ていないので、引き続きこうやってお返ししていけたらよいな!





いつも仲良くして下さる皆様本当にありがとうございます😊

これからもよろしくお願いしますニコニコ








今日のケンシロウ★

やはりケンが1番好きなので、ケンに落ち着きました泣き笑い♥それにつけてもケンの笑顔が見てみたいわー








ちなみに昨日くら寿司食べに行けましたが、コナンポスター終わってました(´;ω;`)

始まってまだ5日だったのに😭

5月の第3弾トランプは絶対欲しいので、次は初日に食べに行ってトランプ貰いに行くぞ😭✨







4月はちょっとバタバタしているのですが、近々ゆっくりスーパーにもハガキ見に行けたらよいな✨








いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー