ディズニー貸切再び!!!!! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちはー!








なんと、、

なんと、、

なんと、、!






実家にも来てくれていましたーえーん

キリンビバレッジ×ファンタジースプリングス・スポンサープレビューパスポートペア当選再び😭✨
※到着は我が家に来た日と同じだそうです





まさかの2個目当選に感激びっくり😭
500組1000名枠でした!







枚数的には無事に家族4人分GET出来ましたが、名義の懸念があるので、どちらにせよ家族4人では厳しいかもです(´;ω;`)







でも、子どもは二人とも連れていけるかなと思うので良かったです目がハート







カルビー×ディズニーもやっているみたいですね!
私は今回のキリンで満足してしまったので、こちらは気合い入れません!1〜2口だけ応募しようかな!


フルグラの様な点数高い系探すしかない😂





でもキリンバーコードは備えてもう集めてます笑

生茶パッケージ変わってる!
バーコードも!!





引き続き生茶飲んでいこうと思います☺

 暑くなって来たので消費も進みます♡








本当に懸賞には夢がありますねひらめき






引き続きどんな大物にも臆することなく、もう当たっている位な感覚で応募して行こうと思いますニコニコ







いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになりますニコニコ










ではでは♫




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー