爆買い時の店員さんのセリフ集 | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー








キャンペーンの為には日々爆買いする事も否めない私なのですが、同じ物ばかりをカゴ一杯に購入しているとレジで店員さんに何か言われたりする事もしばしば泣き笑い








今日はそのセリフ集をご紹介しましょう…

記憶に新しいNANOX購入時★

その時はカゴ一杯にNANOXのみを20000円分以上購入していました…






レジにて…

「領収書は要りますでしょうか?」

→大丈夫です😊







普段の買い物ではあまり言われないので、洗剤ばかり大量で業者的な何かを感じたのかもしれません😂








お次は鍋キューブ購入時★

例のごとく鍋キューブのみをかごに一杯😂

5000は越えてたかな?







レジにて…

「これそんなに好きなのですか?😊」

→そういう訳ではないのですけども…😂







でも今思えば好きでもないのに沢山買うのはおかしいですよね( ;∀;)







これは素直にそうです♡手軽に美味しいです😊って言っておいたら良かったかもしれません!

なんて答えたらよかったのかな😂





最後は、1番最新のミニ缶シリーズ60缶購入時★

例のごとくカゴに60缶のみ♡







レジにて★

お願いします😊全部で60缶です✨(必ず60缶レシートが欲しいので先に60缶あるよアピール)








「w w w w w」

!?(めっちゃ笑われている😂)







思いの外ずっと笑われてました😂







レジが終わり会計時、娘にサッカー台に移動を頼むとおも〜いと言いながら移動してくれたのですが

「そりゃ重いよねぇ😂」

と終始笑顔なのでした😂








でも、他店舗では同じもの同じ量購入しても淡々とレジしてくれたのでやはり店員さんによりけりですね!









皆さんも店員さんに懸賞的お買い物でこんな事言われたことあるよーってありましたら、コメント欄で教えてね😊









いつもいいねやコメントありがとうございます😊

励みになります✨











ではでは♫




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー