その場系当たりと感謝★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡








こんにちはー








昨日の記事に沢山コメントありがとうございました!

毎回賞品を選択する時は、余程欲しい物がない限りはその中で1番の大物を選択する様にしています

もちろんSwitch当選も嬉しいです😊








なので結果的にSwitchの当選が多くなる感じです!

一度当選するとしばらくは当たらないので、せっかくの本賞当選をショボい当選で終わらせたくないというか、本賞当選チャンスを無駄にしたくないと言う感じです泣き笑い








なのであまり欲しい物がない時は無駄にしたくないので応募を見送ったりもしています😊

そして第2希望が当たるよりは潔くハズレたい…!








引き続き今後も大物当てて行きたいと思います😊









その場系当たり★

デリッシュキッチンです✨


スーパーの売り場で買わずに応募出来るキャンペーンでした

グルメデジタルギフトコード1100円分です✨
とりあえず1つはラーメンにしました!







ありがとうございました😊







子ども達がくら寿司に行きたいと言っているので、ちいかわもあるし午後から行こうかな😊

 







それまでに今日の分のケンシロウも終わらせなくては!

地味に背中痩せもして来ました!

引き続き頑張ります✨









いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります!








ではでは♫


 

 このセットで夏までに痩せられる♡

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー