今日のお届けと新切手購入★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー






今日のお届け★

上の箱はこちら↓
セメダインお試しセットが当たりました!

きれいに剥がせて気楽なのはよいですね♡






ありがとうございました✨






下の箱は楽天購入品でした!

学生の頃THE丼の月見さけトロ丼が大好きで、家で再現できないかなぁと買ってみました✨

うまい!
ネギトロはよく見るけど鮭トロってなかなか見ないですよね😭

 冷凍なのでまた後日食べられるのが嬉しい♡




学生の頃、THE丼の月見さけトロ丼をよく食べていて家で再現できないかなぁと思い買ってみました✨





新しい切手購入しました!

早速使います!




今日のケンシロウ★

今日でちょうど開始してから1ヶ月が経ちました!


身体と心までも変えてくれるらしい!
今日も無事に終了★







体重はまだ−1キロ位ですが、心身共にケンシロウの様に強くなれると信じて引き続き頑張ります‥!







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではでは♫




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル