レシート作り失敗&切手購入★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー!








早速シュミテクト買ってきました!

カムテクトが表示価格税込み700円越えていて、こちらの2点で1000円越えるはずが、いざレジに行くと謎値引きで1000円越えならず、、えーん







安くなったとしても、表示価格じゃないサプライズは全然嬉しくないので本当にやめて欲しいなぁ😭

レシートが無駄になってしまったーえーん








リベンジして、ツルハドラッグで新たに購入して来ましたニコニコ

シュミテクト普通に毎日使っているので、この期間に買っていこうと思います✨




 


とにかく嵩張らないのは嬉しいな♡

10000円当てましょ♡






ハガキと切手も購入しました✨

これでどれくらいもつかなぁ

1ヶ月は厳しいかも






引き続きハガキ書き頑張ります✨







今日のケンシロウ★

今日はデイリー+バトルで400キロカロリー消費!
Play時間30分未満の時はバトルをする様にしてますが、デイリーで30分超えてる時はしたりしなかったり★





めちゃくちゃ疲れるので体力気力が持たず😭
今日のバトル相手はジャギ様でした!
百烈拳で勝利✨


 

このグリップは絶対必要!

joy-con吹っ飛びません♡







苦労してカロリー消費すると思うと、自然と無駄にお菓子等でカロリー取る気がなくなって来ます泣き笑い
特に二の腕痩せをしたいのですが、フィットボクシングは二の腕にも効くのか不明です‥







夏に向けて引き続き頑張ります✨







今日は講談社ディズニーも②口応募しました✨
この春はディズニー応募貧乏になりそう😂







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります✨







ではでは♫




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー