ポストインとコカコーラポイント貯め☆ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡








こんにちはー!








今日はポストインにてこちらが来てくれました★

W賞のガーゼハンドタオル✨

可愛い!嬉しいです✨







ありがとうございました😊






今あらゆるディズニーキャンペーン応募してます✨
こちらのキャンペーンも!
やっと貯まってきました!

対象商品500ミリリットル以下が功を奏し、1番小さな缶を購入しているので消費が苦ではないですニコニコ







②口は応募出来そうなので、引き続き貯めていきたいと思います😊✨

5月なら気候も良いし行きたいなー!







生茶もそうなのですが、キャンペーンの為割高だけど消費しやすい商品を積極的に購入しています泣き笑い

常に節約の逆に行くマンです( ;∀;)






どれか1つでも引っかかってくれたらよいな✨






今日のケンシロウ★
デイリー+バトル!今日はレイと対戦✨




ストーリー性があり楽しい♫
今後はレイもインストラクターに選択出来るようになりました✨
もうすぐジャギ様と闘えるニコニコ






今日はひねりが多くてお腹周りが筋肉痛になりました!引き続き頑張ります✨







NANOXも残す所あと3日‥!
最後まで気を抜かずに行きたいと思います!







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります✨







ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー