ありがとうございます&今日の当選★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー








昨日のSwitch記事に沢山のコメント&いいねをありがとうございましたニコニコ 

Switchはやはり人気なのですね‥!








実は最近懸賞的物々交換をさせて頂いたのですが、交換出来る様な賞品が手元にあると良いなとつくづく思いました✨








Switchはお祝いのプレゼントやこの様な物々交換にも大変最適なので、引き続き狙っていきたいと思います!







物々交換の詳細はまた今度書いていきたいと思います✨








今日はこちらが来てくれました!





こちらの記事↓

にて書いたもう1つの賞品到着です







おまけにボールペンまで付いていました✨

ありがとうございました✨
ハガキに書いた通り、大切にします!







今日も元気に北斗✨
こちら+バトルで毎日30分運動✨
身体年齢が昨日より少し若返りましたニコニコ







まだトレーラーがケンシロウとマミヤしか選択できないのです( ;∀;)
早くサウザーも選べる様になりたいな✨







最近連日刃物を持った男が通学路に現れるのです😭
今日も集団下校になりました😭
池田小事件を思い出して怖い😭
何が目的なのか‥







今日も警察がパトロールしてくれていたので、早く捕まるとよいのですが😭








最近あまりレシート作れていないので、スーパーも行かなくては😊








いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります♫







ではでは😊