高級フルーツ当選★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





今晩は✨








こちらが来てくれました!

当確分で頂いたレシートで当選でした♡







千疋屋フルーツ詰め合わせ5000円相当です
梱包も嬉しい✨
新しい包装紙の香りが、小学生の時に友達に貰ったプレゼントを思い出し好きですニコニコ
高級感溢れてます飛び出すハート
自分では買えないので嬉しい賞品でしたニコニコ







ありがとうございました😊✨








当選品ではないですが、こちらもお届け物★

セイムスのギフトポイント制度が終わるみたいなので、交換してみました✨
中身はこちら↓



お皿結構欠けたり割れたりするので嬉しいです
ありがとうございました✨







貸切行ってからディズニー熱がかなり上がり、積極的に応募しています★
プリマハムがバーコード結構あったので、10口位は応募出来そうですニコニコでも本命は講談社✨








今後もテーマパーク系を積極的に当てて家族に還元していきたいな✨







引き続き応募頑張ります✨







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります★







ではでは♫


 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー