レシート作り&三和の曲が好き!! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー✨







三和に行ってきました✨

こちらのレシート作ってきました!
ビンゴ系です✨
よくわからないので9品全て買ってきました😂✨
当たりますように✨







ところで三和で流れる曲知っている方居ます?
地域限定ネタでしかもマニアックですみません😂







エンジョーイショッピング〜♫素敵なMyTown〜♫
貴方の暮らしを見つめてるゥ〜My Friends三和♫ってやつです😂







あの曲幼き頃から聴いていて好きなのですが、そう言えばなぜか最近聴かないな?と思い調べてみたらなんと奇数時の48分に流れるという情報が!!







本当かいな?と思いつつ11時48分に三和で待機していたらマジだった!!
これからはその時間に合わせて買い物行きます笑

タイミングを合わせないと何気に聴けないのですね😂






ヤオコーでハウス×ディズニーレシートも作ってきました✨
ディズニーチケット調達係なので、引き続きディズニーキャンペーンも応募していきます😊










今日はまだお届けなしです(´;ω;`)







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります✨








ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル