今日もハガキ書き&応募★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー✨








久々に白元アース購入★


キャンペーン中です★

498円のがあったけど、税抜き500円でギリギリ無理でした😂







こちらも購入★

 

1月締め切り分にも応募します★










今日は少しだけハガキ書きました😊

お年玉系キャンペーンも当てたいな✨






こちら見てきました★

本賞当たってました!

本賞本賞当たってました

こちらは私的には大変相性が良い雑誌ですニコニコ

 今月号の賞品のSwitch枠はこちらのカラーで3名でした♡ブルー可愛い♫欲しい!!







しかし欲しいカラーの時にドンピシャで当てるのが難し過ぎます😂イエローやピンクの多いこと‥








あと個人的に相性がよいのがこちら★

 明日も当たってると良いな♡








とりあえず明日は3大女性誌買ってきます✨

コナンマルチケース気になるニコニコ

 わくわく♡




 






コンビニで能登半島の募金がもう始まっていたので、早速募金して来ました







Yahooからも★
しばらくの間懸賞1割貯金ルールを懸賞募金に変えて、続けていこうと思います!








沢山当てよう!!









いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります✨










ではでは♫




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー