赤箱の大物当選★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー✨








年内最後の当選品紹介です😊

雑誌社様より★

赤箱当選✨

大物です♡

最近のは昔より箱が小さくなりましたよね✨








こないだはグリコの赤箱も来てくれたし赤箱続きは嬉しいな😊

 グリコ赤箱も大好き♡

前回の赤箱はこちら♡









しかしこちらはちょっと前に届いていた物で、実はもう手元にはありません泣き笑い

夫の方の親戚の子へプレゼントしました✨








Switchも何気に消耗品なのと、プレゼントに最適(かなり喜ばれる!!)ので引き続き狙って行きたいと思います😊








ありがとうございました✨








今日もツルハドラッグで電池買ってきました✨

 パナソニック電池はセレブ😭✨








我が家は季節の飾り系でよく電池を消費するので、キャンペーン中のこの機会に沢山買っておこうと思います✨








パナソニック電池はちょっとセレブだけど、ミスドのくじ付と思えば安いもんです飛び出すハート


  






もはや電池を買っているのではない、わくわくを買っているのだキメてる







そんな感じで何口か応募しますが、過度な期待はしないようにしますニコニコ









いつもいいねやコメントありがとうございます✨

励みになります✨










ではでは♡








 桃鉄も来ーい♡