オープン懸賞で高級グルメ当選♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちはー

メリークリスマス★







今日も大物✨来てくれましたー♡

女性セブン様より★








ボイルずわい蟹3キロ♡

こちらの当選通知書が入っていました✨
3名枠でお友達情報でした✨
いつもありがとうございます😊
急いで冷凍庫整理しました!







こちらは手描きのデコハガキでGET出来ました♫
カニの絵文字をダイナミックに書いたのが良かったのかもしれませんニコニコカニ愛大事✨







そして実は今季2度目のカニ当選✨
前回はこちらでした↓こちらもオープン!

年末年始はカニ三昧できそうですニコニコ
カニ大好きだから嬉しいな✨







女性セブン様ありがとうございました✨







ヤオコーモンブラン無事に引き換えてきました★
美味しそう♡
今日はクリスマスパーティーするので、皆で頂きたいと思います😊






夫が付き合いで他のケーキも買ってきたので、今年はケーキ沢山食べられますニコニコ
お菓子も沢山あるしで楽しくなりそうです✨







またお届け来ましたら更新します✨







いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!







ではでは♫