今日のハガキ&捨てたハガキ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー✨








ハガキ書きしてました★

全部雑誌応募ですニコニコ





感想欄多すぎて放置していたハガキ↓
せっかく雑誌買ったけど、アンケート書くのが究極面倒になり捨てました泣き笑い







自分の言葉で書く系は多くても3個くらいまでにしてほしいわぁネガティブ







クリスマスケーキはもうほぼ当落出たのかなぁ
あと応募してるのはこちらのみ★
三和でも当たりたいなニコニコ
意外にも三和はクリケ多分こちらだけでした!





因みにカルビーは、今年はルビー応募優勢と察してからは一切期待しなくなりました😂







面倒そうだけど来年はルビーで頑張ってみようかなぁ知らんぷり







切手も買ってきたので、
引き続きハガキ書きします✨






いつも応援ありがとうございます😊












ではではー♫


イベントバナー