ハズレたのも納得の結果‥! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





またまたこんにちはー!







珍しく怒涛の更新です😂







こちらの記事で、

スペリオールずっと暖めていた住所外れて良かった泣き笑いと書いたのですが、









こっちでしっかり当たってたわ😂

これは当選発表欄に名前がなかったのも納得えーん

私的に出したタイミングも住所も全て◎で、絶対当たってると思っていて、名前ないのが不思議に思っていたのが(自意識過剰で本当すみません😭)納得の結果でした悲しい







この500円の為に今週号ハガキが無効になると思うと悲しいなぁ(´;ω;`)
でももしもこれで当たったら新たな検証になるからよいか♡






こちらはどうか別枠であって欲しいわ😭

 スペリオールの初回応募贔屓は本当にすごい!

8割は当たる!








キリンビバレッジ、、まだです(´;ω;`)
ウウウ







いつも応援ありがとうございます!


 

おせち福袋めちゃくちゃ楽しそう♡

2024の運試しになるわ♡







ではでは♫