今日のハガキと不思議なこと★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー✨









ハガキ書いてました!

当たりますように★
桃鉄もまだしつこく応募してます泣き笑い








我が家の表札前に子が置いたオカメインコ‥
朝起きたら誰か餌くれてる泣き笑い
食べられないよー😂








誰が置いたんだろう?どこかの子どもかな?
取りに来るかもしれないので、とりあえず目立つ所へ置いておきましたひらめき








我が家は季節ごとに家の周囲を少し飾るのですが、たまに知らない仲間が居ることがあります😂
誰かが置いていくのかな泣き笑い












午後からは少し出かけてきます✨









いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります!








ではでは♫



【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー