今日のハガキと最近のミラクル★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




こんにちはー✨








今日もスペリオール買ってきました♡

 新規住所で応募さえすれば無限に当たりますねこれは😂今週も当たり★









トリリオンゲームに素敵な事が書いてありました✨
挨拶は10円の投資★
挨拶して万が一シカトされても、10円落としたくらいの痛み★





だって挨拶をシカトする奴なんて最初からやべー奴だから😂





私も昔経験した事があるのですが、こちらが何かした訳でもないのに、挨拶さえもシカトしてくる人って悲しい事に一定数居るのですねネガティブ








昔は若きゆえ結構凹んでましたが、今となってはスルースキルが身に付いたのか嫌な事があっても結構すぐ忘れられる様になれましたニコニコ
だって他人なんてフィクション♡笑
これほんと最強笑








最近は足るを知る精神で、毎日楽しく過ごせてます★家があって寝る場所があって寒くなくて幸せ✨
家族が毎日健康で過ごせて幸せ✨






そう思ってると運も大変に良くなりました!







そんな中最近のミラクル








子どもがずっと猫が欲しい猫が欲しいと言っていて、そんなに欲しいなら、いつか運命の出逢いがあるかもねと言ったのですが、運命の出逢いなんてない!猫ちゃんなんてどこにも落ちてないもん!





と言い張るので、来ると思っていたら本当に来るよ、出逢いはある日突然だからと言って日々過ごしていたら、猫友達からある日突然電話が来ました!








お母さん猫とはぐれてしまい(恐らく母猫の引っ越し作業中にうっかり置いて行かれた)ずっと1人で道路脇に居る子猫がいて、ウロチョロ車に轢かれそうで危ないからとりあえず保護したと。








うちには先住猫が居て飼えないからとりあえず来てみてくれない?と言われ見たら、まだ飼うと決めてないにも関わらず、気付いたら連れ帰ってました泣き笑い
恐らく生後2ヶ月くらい?の♀で名前はメチャ✨
すっかり家族に✨







早急にこれ買いました😂

これで壁は大丈夫✨











これはNNN(ねこねこネットワーク)から本格的にロックオンされたかもしれません😂







NNNの主な活動内容とは!!
猫好きな人や猫を飼いたいと考えている人をターゲットに選び、主に子猫や野良猫を派遣します。そして、飼い猫として何不自由なくかつ幸せに暮らせるように画策していきます。








という、NNN組織が猫裏社会に存在するとかしないとか😂







これのミラクルな所は、猫を探しているとか猫飼いたいとかその人に一切言ってない所なのです★
桜猫(避妊去勢済猫)が多い昨今なのに、本当に我が家に派遣されたとしか思えない✨








それにつけても何をしていても可愛すぎて、猫が居る充足感がハンパないです♡もちろん子どもも大喜び!
カレンダーがすごい事に笑






大切に育てていきたいと思います😊






今年もサンタさん出しました✨
手にマジックテープが付いていて、窓からぶら下がるサンタさん😂

結構大きくて可愛いのです♡








今日のハガキ★

世界のはちみつ当てたいな✨









いつもいいねやコメントありがとうございます!
励みになります✨








ではではー★

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル