夏の名残、麦茶の恩恵‥! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー!







夏に賑わっていた、悪魔的キャンペーンの賞品がついに到着しました✨

キャプテンスタッグ四輪キャリー!!

 大きい箱で無事に届きました!大物です✨

当確して満足してしまい、すっかり忘れていました








麦茶飲みまくったけど、こうやってGET出来たので本当に嬉しいです😊やはり全プレは神♡








ありがとうございました♡








リアルフリマで買いました!

このセットで1000円♡

ノータッチのは既にあるのですが、キッチン用にも欲しかったのです😊








お得にGET出来て嬉しいです✨









今日は寒いので、残りの時間は引きこもりますニコニコ









いつもいいねやコメントありがとうございます!

励みになります✨










ではでは♫





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル