ブタメンプレゼントキャンペーン当選★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡




今晩は✨







不在票が入っていてこちら受け取りました!

ブタメンギフトプレゼントキャンペーン様より★

えらべるpay&ブタメンオリジナルカードケースが届きました💕簡易書留でした★







えらべるpayはpaypayにしました😊
オリジナルカードケースは子どものPASMO入れに使います✨
お馴染みのぶたさんかわいい♡






当選者へのアンケートがありました★ 

しっかりと答えました★

こちらはまだキャンペーン中で、今月末が最終〆切です!





ありがとうございました✨








今日もキリンビバレッジ投函★
あと2週間程ですね✨







秋の読者還元祭あれからも気づいた時にやってますが、全然当たらない😂
今後もゆるーく参加しようと思います★









いつもいいねやコメントありがとうございます✨
励みになります✨








ではでは♫



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】