もう当たってると思っているキリンビバレッジ★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡








こんにちはー✨








封筒完成しました✨

姉から貰ったバーコード達✨
生茶ばかり✨









でも、〆切までまだ応募します😊

どのコースにどれ位応募するかは、キャンペーンが終わったら報告します♫









まだあまり出してもいないけど、もう当たったと思って生活しています笑

子ども達にも1/26はディズニーに行くからと既に告知してありますキメてる










因みに去年は2名コース(姉の分)と4名コースの貸し切りに当選しました✨

なので、今年も最低6枚は当たる予定です😊✨










去年も既に当たっていると思い込み生活していて希望枚数当てられたので、今年ももう当たりが確定しているから大丈夫の体で、安心の中で生活していきます😊✨(少しは気になりそうだけど、その度にねじ伏せます笑)









何を言っていると思う方も居るかもですが笑、私はこの方法に向いているので、有言実行で必ずしや当たり報告をしていきます!!

 









期間も長いと思っていたけど、何気にあと1ヶ月ちょっとしかないので、引き続き応募していきます✨

パークチケットコースはいつもスルーでしたが、今年は運試しで少しだけ応募してみよ♫










今日あまりにも寒すぎますね!

寒いので今から健康ランドで温まってきます♫










いつもいいねやコメントありがとうございます😊

励みになります✨









ではでは♫





【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】