今週は女性自身が熱い!! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡





こんにちはー✨










昨日は沢山のコメント&応援をありがとうございました✨






 



有り難い事にランキングも久々に2位まで上昇し、嬉しビビっております泣き笑い









そして、麦茶も爆買いしていたのにというお言葉も結構頂いたのですが、キャンペーンが終わると過去の事は当たっても外れてもすぐに忘れてしまうのです笑









そんな大量の麦茶達も、もう我が家から徐々に姿を消しつつありますし(´;ω;`)










なのでコメントを頂き、あぁそういえば麦茶!と思い出しました笑😂

どんなに爆買いしても悔しがる間もなくすぐに忘れるので、良くも悪くも懲りずに何度も出来るのだと思います泣き笑い







さてさて今日発売の女性自身買ってきました✨

今週号は合併号でプレゼントが盛り沢山です♡



※応募券必須


パンプレゼントもありました♡
※応募券必須※



今週のオープンの賞品はこちら♡

まだまだプレゼントあるよー✨
いつものこれ↑と

オータニサンも✨

プレゼントが沢山ある時とない時の格差が激しいですが、今週号はオススメです♡










気になる方は是非応募してみてください😊

私は今日女性自身含む5冊も買ってきてしまいました😂♡










いつもいいねやコメントありがとうございます!

励みになります✨










ではでは♫






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】