キャリーも20000もGETなるか‥! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡









こんにちはー✨










後2日でやっと悪魔的キャンペーンも幕を閉じますね✨私はキャリーと20000円のW狙いをしております♡








キャリー分の順位は今こんな感じです😊
732位だからこのままいけるんじゃないかなと思っています😊✨もう買い足しはしません😊










20000狙いの方も、恐らく大丈夫じゃないかなと思っているのでもう買い足ししません♡










本当にこの夏は麦茶沢山買ったなぁー(遠い目)










大量買いと言えば店によるのかもしれませんが、同じ物をレジ打ちする時に×10と打つ場合と、1個1個スキャンして10個打つ場合とがあると思うのですが、1個1個の場合めちゃくちゃレシートが長くなって応募に苦労した事があります泣き笑い 









1個1個スキャンでも自動的に×10になっている場合もあるし、レジにもよるのかな?

レシート長くなりすぎるとネット応募の場合、全体写す時に文字ちっさ!!ってなりますよね😂










そんな懸賞あるあるでした笑









スペリオール買ってきました💕

今週も安定の当選♡

オススメ!!

オススメ!!










いつもいいねやコメントありがとうございます!

励みになります✨










✨期間限定✨下記のリンクからTikTokLight新規登録&全てのタスク完了で、例のプレゼント企画を必ずプレゼント中♡(新規以外無効)









TikTok Liteにログインをして

お友達と一緒に報酬をGETしよう!

 https://lite.tiktok.com/t/ZSNJJRyBo/

↑必ずこちらから↑










全てのタスクが完了しましたらメッセージ下さい♡

1番お得に登録出来たと言わせる自信ありですキメてる










麦茶はさよならして、そろそろ本気でキリンビバレッジに以降するぞ!!










今日の私は170位ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

麦茶さよなら‥。









こんにちはキリンビバレッジ!!

間違えてラベルレス買わないようにせねば😂

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル