第一回〆切間に合わん(´;ω;`) | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡









こんにちはー✨









カルビーゆっくりしすぎてました😭

金曜日〆切と頭にあったのですが、そう言えばカルビーは最終以外は必着でしたね😭
1回目〆切分は、だいぶ前に1枚だけ出したのに賭けるしかありません泣き笑い






今年も頑張って出すぞ!!






チップスターも買ってきました!
こちらは2点1口と思い込んでいたのですが4点1口でした😭L5個という半端な数を買ってしまいました😭
もったいない😭







しかしこちらよりもカルビーを優先したい為、チップスターは〆切の度に1回位の応募にします😊








それよりも優先すべきはやはりキリン×ディズニーですが、もう出す前から既に当てたつもりでいるので笑、今年もGET出来そうな気がします😊💕

   
 





こちらも頑張りまーす!








いつもいいねやコメントありがとうございます!
励みになります✨








ではでは✨








やかんの麦茶キャンペーン私は今152位♡

20000円の道のりまであと10日✨

今からでもまだ参加間に合います!






【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】