シュミテクトー♡(´;ω;`)♡ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡






こんにちはー♡










目標賞品来てくれましたー!!

シュミテクト家計応援キャンペーン様より★
選べるギフト10000円分です💕
わーい!!大物です♡
ネット応募だったと思われます!




 

感激からすぐにブログ書いてます笑!






Amazonかペイペイにして、更にやかんの麦茶に全突っ込みしようか迷います♡笑
そうしたら、実質無料でやかんの麦茶キャンペーンもGETできそう♡








しばらく分のシュミテクト+お小遣い10000円まで頂けるなんて、本当に懸賞様々💕ありがたやありがたや♡









ありがとうございました✨








最近めちゃくちゃ金運良いです♡
引き続き、当てて当てて当てまくり独自節約法していきたいと思いますーキメてる









いつもいいねやコメントありがとうございます!
励みになります✨








ではでは♫






有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

【ゼンブヌードル】8食モニターセット