疲れてきたなぁ(´;ω;`) | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはー✨










やかんの麦茶キャンペーン参加中の皆様頑張ってますかーひらめき









私は早くも疲れてきました😂


順位は目隠ししてますキメてる
140位か?はたまた440位なのか…😂
偶然にも4日と3日が同じ順位!!








本当軽い気持ちで参加してしまったけど、当初はこんな大変とは思いませんでしたー😂✨
当初は1位が600枚台だった事もあり、甘く見てました不安








成功できたら後半戦は500円狙いでゆるーく参加したいなー!
かなり大変だけど、皆様後1週間程頑張りましょう!
 

   






ではでは😊