母の協力♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはー!







 



昨日は無知な私にコメントで色々教えて下さりありがとうございました😊💕ピザ頼めるの楽しみです✨









そして、麦茶の量がいよいよやばいので麦茶を取りに来てくれる様に母に呼びかけます笑

そしたら何と1本50円で買い取ってくれると…😭♡
自分で作ったこのスタンプがやっと活きた会話です笑








何日か麦茶買いに行けないので、今日少しでも買っておこうといつもの店舗に行ったら売り切れてました😂
その間に抜かれるかもしれないが仕方ない😭
本日500位ギリギリで127本なので、まだまだ増えますねこれは😂







私は緑茶派なので、家族が飲んでくれるのが救いです!








参加している皆様、引き続き頑張りましょう💕








いつもいいねやコメントありがとうございます!
励みになります✨







ではでは♫