懸賞的お買い物♫ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはー✨









朝から懸賞的お買い物行ってきました!

内訳は
★ナビスコキャンペーン
★三和×ミツカン
★三和×エバラ×2
★三和×カゴメ×2
★三和×プリマディズニー
★三和×たらみ×2
★シュミテクトキャンペーン
★クリエイト×スクラビングバブル
です✨







三和はネット応募出来るのも何種かあり助かります!
脳トレなりそう😂








シュミテクトは普段から愛用している歯磨き粉なので、このキャンペーンかなり応募出来そうです♡







この漫画読んだら(無料読み切り)切なすぎて無性に線香花火がやりたくなり購入して来ました!
20本入170円位✨早速今日の夜やろうかな✨楽しみ!
雑誌も購入して来ましたー😊
月刊誌+同じ雑誌3冊😂♡
店員さん親切だから同じ雑誌3冊でよろしいですか?と聞いてくれます!









3冊応募したらきっと1個は当たると信じよう😂









いつもいいねやコメントありがとうございます!
励みになります!!









ではではー✨


 





 




【ゼンブヌードル】8食モニターセット