WIN-WINなれました♡♡ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはー✨










ちょっと前に半分こ企画をゆる募させて頂き、有難い事に早速当選第1号です♡





 




週チャンより✨

聖闘士星矢クオカード3000円分です♡
嬉しいシリアルナンバー入り♡








今回はこちらの他にも他誌でクオカではないのですが本賞金券が当選していたので、そちらを貰って頂いて(有難い事に快諾して頂けました✨)私が聖闘士星矢クオカードを頂きました♡








当選通知もそのままに有難すぎる(´;ω;`)♡
コレクションにします💕









感謝感謝です✨
ありがとうございました😊♡









今他にもワクワク面白そうな企画を考え中です✨
またそのうちに発表しますね✨









今日はデザート買ってきました😊


 賞品はこんな感じです😊

今更ですがBRUNOめちゃくちゃ使い勝手が良く活躍しているので、予備にそのうち当てたいな✨

 そのうち大きいサイズもほしいなぁ✨









マーガレットは色紙プレゼントがあるので購入♡

花男人気そう!


とりあえず 運試しに応募してみます😊










いつもいいねやコメントありがとうございます!
励みになります✨









ではでは♫