久々Switch来た!プレゼント企画当選発表報告★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはー♡












昨日に引き続きプレゼント企画当選発表報告です♡

今日は2名発表致します!!











し・か・も!!










今日の当選は久々にSwitch来ましたわ♡

久々のSwitch当選♡

画像はイメージです♡













まずは先に今日の当選者2名の方の発表を致します!!













今日の超ラッキーな方はこちら✨































































モコさん

ラララ♫ラパンさん

です!!











おめでとうございまーす💕











さぁ本当の勝負はここから!

二分の一!!

二分の一でSwitchGETですよー!!



























 




























モコさんおめでとうございます!

SwitchGETです!!








でもでも、ラララ♫ラパンさんへも金券5000円以上↑確定してます♡











なので、どちらも良い賞品だと思います♡

プレゼント企画参加してみたいな、ちょっとワクワクしたなって思ってくれたらポチッと応援よろしくお願い致します😊♡











ではでは♫



 




 

 

 

 

 有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】