プレゼント企画の為のお願い★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちは✨










プレゼント企画は毎回有り難いことに大好評頂いているので、私としてもなるべく開催したいのです😊

でも、開催までには意外とハードルがあるのです😭









今まで書くと恩着せがましく感じられるのではと書きませんでしたが、雑誌代、ハガキ代、切手代がかかります😭









雑誌は安くて300円台から高くて800円台のを買って、そこからランダムで私が応募するシステムです!

応募としましては大体月刊誌、500円〜600円台が一番多いかな?









その雑誌を大体一人辺り、最近では10弱は応募してます✨当たらないとそこから更にプラス、プラスです😂

それを常時×4〜5人分です😂✨









本来は本賞1個当たったら終了システムなのですが、やはりやるからには沢山当たった方が絶対嬉しいよなー♡と、サービス精神がむくむく湧き上がり笑、(これがいけないのかもですが笑)今では平均本賞3個は一人辺り当たっているのではと思います!










喜んで貰えるのは単純に私も嬉しいので😊✨

それは好きでやっているのでよいのですが✨









最近ではないのですが、ブログに今日の当選者は○○さんですと書いたらリアルタイム参加してくれているまさにその方から、「届いてもいないのに当たったなんて嘘をつくな!!」とメッセージで色々と罵倒された事もあります(´;ω;`)

それは後からシステムを理解したのか謝罪をしてくれましたが、悲しい記憶として残りました(´;ω;`)

もう本当にモチベーションだだ下がりです‥😭









そんなこんなで、プレゼント企画は始めたら楽しいのですがやるぞ!って気合いを入れて思わないとなかなか重い腰が上がらないのです😭










なので、もし参加したいな過去参加して嬉しかったなって思ってくれている方がいらっしゃいましたら、ブログ内の広告どれでも読んだらポチっとして応援して貰えると嬉しいのです!









ポチが沢山貯まりましたら、Amazonギフト券に交換しプレゼント企画用の雑誌代になりますので、そこから私もまた皆さんへ還元していきたいなと思ってます😊✨








なのでぽちぽちお願いします!









察してちゃんだと伝わらないので、今日は赤裸々に書かせて頂きましたがプレゼント企画は本当に楽しいので負担には全然思っていないです😊♡









ただ、モチベーションが‥!😭

モチベーションがないとプレゼント企画がなかなか出来ないので今後のプレゼント企画の為にも、ぽちぽち応援よろしくお願いしまーすニコニコ










いつも応援ありがとうございます!

励みになります💕









ではでは♫