懸賞情報と月末最終応募! | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

またまたこんにちは爆笑








ツルハドラッグで見つけて買ってきました!
クオカードプレゼント★

3900名はかなり大量当選です♫
ずっと探していて近場にはなかったので、3パック購入気づき







8/31まで期間があるので、また見つけたら購入してみようと思います😊








ツルハ×ライオン、デントヘルスも最後に買って来て投函してきました😊
ナビスコキャンペーンももうレシート作ってしまっていたのがあったので、こちらも応募完了しました♫








スーパーカップアイスも最後に買おうかと思ったけど、暑さがもうひど過ぎて残念ですが諦めました😂








まだ沢山買って応募したいキャンペーンもあるのですが、この温度では自転車移動がきついので気温30度位の時に行こうかなスター








そしてモンハン自宅には来ない😭
他で当たってるとよいな😭✨







皆様も熱中症には充分気を付けてくださいねニコニコ








ではでは♫