お届け2件♪♪♪ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

今晩は音符


昨日のヤマト運輸お届けメール分が届きましたルンルン


三和×不二家キャンペーン様よりキラキラキラキラ
ペコちゃんぬいぐるみ届きました合格
締め切りギリギリに応募した分が実りました音譜


可愛くて子も喜んでいますキラキラ
三和は常時10種類近くのキャンペーンがあり、毎回レシートどれを作ろうか迷っていますルンルン


こちらはCoCo壱×エヴァンゲリオンキャンペーン様よりルンルン
商品券1000円分届きましたキラキラ
素敵な封筒に入っていましたラブラブ
感激ですラブ


こちらの商品券で、またルーだけお持ち帰りしようかなルンルン


各企業様、ありがとうございました合格



新聞に情報があったので少しですが載せます虹
書籍プレゼントビックリマーク
こちらもキラキラ


よかったらどうぞラブラブ


7月に入り新しいキャンペーンが沢山あり、どれに応募しようか悩んでます笑い泣き


対象商品のみで3000円等だと本当にギャンブルですよねあせる迷います笑い泣き


レシートばかり作っていると、懸賞貧乏になりかねないですね笑い泣き
でも楽しくて止められぬ笑い泣き


程々にしなくてはルンルン


明日もお届け来てくれます様にキラキラキラキラ



ではではーキラキラ