狂気キャンペーンのその後と当選通知♪ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

今晩はキラキラ
以前こちらのキャンペーン↓を紹介したのですが、その後の報告ですビックリマークビックリマークなんと、本当に当たるみたいですビックリマーク
こちらは今日来たチラシなのですが↑ご当選の方と書いてあるビックリマークビックリマーク

当選発表まであったんかい笑い泣き

しかも、
毎月15名に当たるらしいビックリマークビックリマーク
えぇービックリマークビックリマーク本当に笑い泣き


しかも、このチラシ結構な頻度で手に入るので私も早速集めてみようと思いますビックリマークビックリマーク
それでディズニーチケットを当てようラブラブ


またこのキャンペーン、チラシの集まり具合等ちょこちょこ報告します笑ビックリマークビックリマーク


かなり久々にTwitterにDMがラブラブ
これ当てたかったやつですー義理チョコ
こちらのキャンペーン下差し
しかもアニア賞ラブラブ嬉しいビックリマークビックリマーク


娘がとても欲しがっていたので感激ですラブラブ
あとは、2分の1の確率でねこちゃんハウスを当てるのみキラキラキラキラ


もちろんワンちゃんハウスも全然嬉しいのですが、ねこちゃんの方がより大好きなのですラブラブ


11月中旬に来てくれるみたいで、楽しみに待ってます虹虹


ツルハで見つけたハガキ下差し
ニベア①口応募しました義理チョコ
こちらの森永は、関東限定みたいですビックリマーク
切手不要が素敵すぎますラブラブ


今日のはがきビックリマークビックリマーク

ラブコープ×③
ツルハ×森永×②
チョコエッグ×②
雑誌×②



よく宅配コープの勧誘が来るのですが、入らないです笑い泣き

やはり自分の足でスーパーへ行って、キャンペーンハガキを探してレシートを作るのが幸せですなあ音符


ではーハート