12/25の当選品&当選発表★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

今晩は義理チョコ


今日は姉宅にこちらが届きました義理チョコ
コープ×サッポロ×ニッポンハム様より義理チョコ
コープポイント1000ポイントですキラキラ
コープ行かないからくれるとの事で、嬉しいですラブラブラブ


そして、ポストインにてこちらも来てました義理チョコ
サンデー様よりキラキラ
来てほしいなと思っていた、クリスマスカード安室さんバージョンですラブラブラブ


残念ながらセブンイレブンの安室ちゃんは外れてしまったけど、こちらの安室さんが当たってくれて嬉しすぎますアップアップ


各企業様、ありがとうございました義理チョコ


そして、久々に当選発表ですラブラブ本賞ですラブラブ
今日の当選者の方はこちらです下矢印下矢印下矢印

















フローレンスちびさんです義理チョコ
おめでとうございますラブラブラブラブ


私の記憶が正しくて第一希望賞品が選ばれていたとしたならば、金券類の本賞ですよー義理チョコ
ご家族でお出掛けの際に使って頂けましたらと思いますラブラブラブラブ


実は昨日フローレンスちびさんからサプライズで素敵な贈り物があり、私もお返ししますねーキラキラなんて話していたものですから、このタイミングにびっくりしていますびっくりびっくり


最近はこういう事が多くて、驚かされていますキラキラ
こないだお友達も言っていたのですが、相手に当たって欲しいと思う力が当てさせてくれているのでしょうか・・・ラブ??

本当に不思議なのです虹虹


そして、今日はクリスマスですねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

姉がクリスマスプレゼントにくれました義理チョコ
queenのDVDセット義理チョコありがとうラブラブ
嬉しいなぁラブラブ姉とはよくマニアックなqueen愛LINEをよくしています笑ラブ

新たなDVDで、queen漬けな日々継続確定だわピエロ

クリスマスカードも入ってましたラブラブ
いつも色々当ててくれているから、食費が大変助かってると書いてありましたラブラブラブ


仲良しししまいですウインク義理チョコ


今日のはがき義理チョコ

専科キャンペーン
こくうまキムチ
雪見だいふく×スーパー


ではではー義理チョコ


メリークリスマスプレゼントサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリートナカイ