切手とはがき沢山!賞品到着報告★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

今晩は義理チョコ


今日は、運動会でTシャツをプレゼントした皆様から、なんとお礼にと切手とはがきを沢山頂きましたクラッカークラッカークラッカー
合計100枚もラブラブラブ
私から見たらはがきと切手はお宝の山なので、何より嬉しいです虹虹
逆に申し訳ない位に頂いてしまいましたSPTTきらきら

しかも、切手&はがきを買わなきゃと思っていたので、嬉しさ倍増です義理チョコ義理チョコ

本当に感謝、感謝ですキラキラキラキラ

yummyちゃんからはビールまでキラキラキラキラ
yummyちゃんは数少ないリアル懸賞仲間なのですが、いつもはがきや試写会・お酒等くれますラブラブラブラブ

お礼に今せっせと応募中ラブラブラブ

そしてママ友から賞品到着の報告を頂きましたー虹
デジカメラブラブラブ
正直これはかなり羨ましい部類です星
本賞・大物の当選でした虹

こちらは別の方からの報告ラブラブ
人生ゲーム義理チョコ子が遊べますねラブラブ

そして、今日の当選は姉の家に義理チョコ
舞台挨拶付きの試写会ですラブラブ
舞台挨拶付き試写会はなかなか当たりませんラブ
しょこたんが来るみたいです義理チョコこちらは姉が行きますラブラブ

そしてそして、昨日は譲って頂いたゆずライブに行ってきましたー義理チョコ
お土産も沢山頂きましたラブラブ
大変に感動しましたキラキラ
限定(?)のお茶が可愛い義理チョコ
素敵な時間を、本当にありがとうございましたラブラブまたゆっくりお礼をさせてくださいねきらきらきらきら


今日のはがき虹

雑誌×10

今日は午前中に雑誌懸賞10件も書きました笑きらきら
どれかは当たるといいなーラブ


ではではオッドアイ猫黒猫義理チョコ