9/22の当選品★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

今晩はけろけろけろっぴ

今日はお届けありましたマイメロディハローキティ

まずは、香り続くとろける味噌話題の新品種新米食べ比べセットプレゼントキャンペーン様よりキラキラキラキラ
新米2㎏×2の合計4㎏です義理チョコ
ちょうどお米を今日買おうと思っていたので、タイミングばっちりで嬉しさ倍増ハローキティマイメロディラブラブ

早速明日から頂きますキラキラキラキラ

もう1件は、メロディアンおかげさまで創業60周年キャンペーン様よりマイメロディハローキティ
Wチャンスの2層ガラスマグカップ届きましたマイメロディ

こちら2層になっていて、保冷や保温ができるのでかなり重宝しそうですシナモロール

各企業様ありがとうございましたキラキラキラキラ

Instagram内の企画での、賞品到着のご連絡もいただきましたラブラブ
とろふわかき氷機けろけろけろっぴラブラブ
おめでとうございますバッドばつ丸義理チョコ

全く同じとろふわかき氷機を私も1年前に当たりましたが、どんな風なのか食べてみたいと当てるまでずっと思ってましたキラキラ


個人的には、ちょっとやってみたいが買うまでには至らない(欲しいのだけど、わざわざ買ってまではやりたくない)物を当てたいのです笑きらきら

例えば私の中では、ホームベーカリーきらきら=パンが好きラブラブパンを自宅で焼きたい義理チョコと、かなり欲しいのですが、自分で買ってまではやりたくないのです笑

その理由が、想像ですが使った後洗ったりするのが大変そうで数回やったら放置してしまいそうでてんてんシュミ泣く

その他→たこ焼き機キラキラ
こちらも当たりましたが、頻繁に使うものではないので、買おうとまでは思わないシュミラブ

流し素麺機→正に一番当てはまっているかもしれません笑!!私が去年頂いたのはこれ下矢印
なのですが、とにかく組み立てが面倒くさいシュミ泣く
(組み立て系が苦手)一番下の部分だけのでよいです笑

部品の頂上の草とか、なくしたかもしれませんシュミ泣くシュミ泣く

去年1度しか使ってないので今年1回は絶対にやろうと思っていたのに、、だのに、いつの間にか夏が過ぎ去ってました笑シュミ泣く涙

自分で買っていたら、かなり無駄遣いしたなぁと今でも思っていたかもしれませんが、懸賞さまさまですポムポムプリンポチャッコ

でも下さった企業様に申し訳ないので、来年こそはちゃんとやります・・・


今日のはがき!!

キリン×ディズニー
タカノフーズ×3
カルビー×2
雑誌×4

最後に、今日のタマミ!!



ではではーハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール