当選発表とその場系当たり★★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちは義理チョコ

久々に当選発表でーすラブラブ
今日は2名です虹
当選者の方はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印























みるくぱふぇさんとkoneko0527さんですラブラブ
おめでとうございます虹

賞品を楽しみにお待ちくださいねキラキラキラキラ

今日はその場系当たりですラブラブ
プチギフトキラキラ
コカ・コーラタオル当たり義理チョコ
海やプールで活躍しそうで嬉しいですキラキラ

ありがとうございましたキラキラキラキラ

今日はショウコミとサンデー買ってきましたラブラブサンデーに珍しくPS4があったので、従姉妹に出そうかな音符

私は今回はアンケートよりも、ぐらちゃんの図書カードが欲しいラブラブ当たりますように義理チョコ
毎回思うのですが、ぐらちゃんチェキの倍率ってかなりすごそう笑い泣き笑い泣き

明日発売のチャンピオンでぐらちゃんのクオカの発表だーラブラブ

難しそうだけど当たってるとよいなラブラブ

お届けは明日に期待ですキラキラ


ではではー黒猫オッドアイ猫ラブラブ