日本アルミニウム協会当選と雑誌懸賞情報★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

こんにちはアップアップ

昨日の当選品です照れ
日本アルミニウム協会様よりラブラブ
期待していたお茶①ケースが来ましたアップアップ
毎度の事ですが非売品って何だか嬉しいラブラブ
こちらは自宅と実家の分上矢印上矢印
更に姉宅の分上矢印上矢印合計72本です照れラブラブ
もちろん、届いた所にそれぞれプレゼントハートオレンジハートオレンジ
1ケースって本当に嬉しいです笑い泣き

3口出して初めて全てが当たりましたラブラブ
アルミ缶について熱く書いた甲斐がありました笑い泣き因みに全部違うことを書きましたよー照れ
姉がかなり喜んでくれていたからよかったですラブラブ

そして今年は事前のはがきは来ませんでしたキイロキラでも、なくても全然構いません照れキラキラキラキラ
今年は800名だから、値上がりもしたしはがきだけで5万円近くもかかってしまいますもの汗
汗もったいないえーん

日本アルミニウム協会様、ありがとうございましたアップアップ

毎週土曜日はじゃがいもの日4分音符ってことで、今日も来てくれることを信じて昨日はじゃがいも料理で沢山使いましたラブラブ

Calbeeさんのおかげでじゃがいもって自分では全然買いません相撲/走る

それに宅配業はもう繁忙期突入で忙しいから、夜までわくわくできてしまうハートオレンジハートオレンジ

今日はついに、Calbee大収穫祭の最終〆切日なので出し忘れのない様にお気を付け下さいね照れ

今日の雑誌懸賞情報下矢印下矢印
(りぼん1月号より)スクイーズプレゼントキラキラ
こちらはまるちゃんパスケースプレゼント下矢印
代筆企画発表まではもうしばらくお待ちくださいませきらきらきらきら