11/25の当選品part2★★ | 懸賞道

懸賞道

小学生の頃から懸賞大好き☆大物狙いです!Switchは今まで20〜30台当てています♡

今晩は♪

本日3回目の更新です笑ごー
夜遅くに佐川さんが来てくれましたーアップアップ
一気に3個もラブ当選品プチタワーキラキラキラキラ
同じ宅配業者で一気に3個のお届けは、本当に久々でテンション上がりますアップアップアップ
お馴染みのじゃがいも×2箱ですクラッカークラッカー
自宅と実家に1箱ずつなのですが、以前はよく来てくれていた有能お兄さんは居る方に届けてくれるのですアップアップ

今日はもうじゃがいも完璧に諦めていたので、本当に嬉しさも倍増ですえーん
じゃがいもも尽きてきたのでタイミングもバッチリでした♪

もう①件は、明治果汁グミ京橋千疋屋のくだもの当たる!キャンペーン様よりクラッカークラッカー
①Pコースのオリジナルクオカード+千疋屋ゼリーセットですラブラブラブ
石原さとみさんのクオカード欲しかったので嬉しいアップアップ

こちらは1枚のはがきで沢山の口数出しましたキラキラ実って感激ですきらきらきらきら

各企業様ありがとうございましたアップアップ

土曜日はじゃがいもが来てくれると本当に嬉しいです照れ

Calbeeさんのじゃがいも美味しすぎて、ポテトフライやらポテサラであっという間に食べてしまいますハートオレンジハートオレンジ
Calbeeのじゃがいもは毎年の楽しみです4分音符

今日は、たたかうのど飴キャンペーンのレシートを初めて作ってきました照れ
締め切りが来年だから大分ゆっくりです笑い泣き笑い泣き

最近はその場系の物が全然ダメダメで悲しくなってきますえーんえーん
コカコーラも1個は当たりを見たいんだけどな泣

最近はちょっと不調だったのですが、今日は久々に5個もお届けがあったのでやる気を取り戻しました!!

やっぱりお届けがあると嬉しいから、はがき書き頑張ろ4分音符

ではではカイロバイバイきらきら